人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 19日
モテ期、継続中か・・・?
 
蓼食う虫も好き好きというが
何で私に寄ってくるのか理解できない

以下、少し前に送られてきたメール



【その1】

(私が風邪気味だった時)

早く治すためにも早く寝るんだよ

は~い

あらっ?やけに素直だね

え?いつも可愛く素直じゃん

そ、そうだったね・・・
いつも可愛くて素直な女の子だ

よしよし。大分、洗脳されてきたぞ・・・・・・

洗脳???騙されてたのかぁー
でも、のびならそれもありかな

まじ騙されてるよ~まずいよ~
気を付けて~早く逃げて~

って自分で言っちゃうかなぁ・・・
でも、ちょっと遅かったみたい

(私からの返信なし)



【その2】

のびぃ~♪

ん?どした?

呼んだだけ~

ばーか

ばっかだも~ん

(1時間後)

のびぃ~♪

これで何でもないって言ったらぶっとばす

だ~い好き!ならどう?

却下

え~

(私からの返信なし)



最近は毎朝毎晩メールが送られてくるので
3回に1回くらいの割合で返すようにしている

全く連絡をしないと電話がかかってくるからだ

「好きだ」とか「付き合ってくれ」と言われたことはない
エッチはもちろんキスや手を繋ぐことすらしない

なんだかものすごく愛されていると感じるけど
好きか嫌いかで言ったら好きだと思うけど

彼が誰かと結婚をすると言ったら
笑顔で「おめでとう」と言える種類の好きなんだもん


オカピのように無駄に傷つけたくはないくらい
オカピよりは好きなんだけども
 

by nobiko9 | 2008-05-19 13:27 | 恋愛スル


<< 「モテ期」は間違いぽい。      久しぶりに米に会った。 >>