人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 27日
うねる。
 
ものすごく馬鹿になって、誰かにベタベタに甘えたくなる時がある

くっついて、じゃれあって、キスしまくって
ゆっくりと頭を撫でて、抱きしめてほしくなる

大抵は身体の調子が悪くて、思考が下がり気味の時だ


ものすごくSになって、誰かをひどく傷つけたくなる時がある

一番触れて欲しくないであろう部分を、涼しい顔で笑いながら
これ以上ないくらい残酷な言葉で叩きのめしたくなる

大抵は身体の調子が悪くて、思考が下がり気味の時だ


そんな日の効率は普段の4割程度で
極力いつもと違ったことをせず、話をせず、静かに過ごすことにしている

意味も無く誰かに当たってお互い不快な思いをするのは生産的ではないし
説明してまで他人に分かってもらおうとも思わない

そんな姿を晒したくない
そんな気分になる自分を許せない

基本的にフラットで、波があるとすればプラス方向にしか振れたくない

だからその日が来たなら
耐えて、通り過ぎるのを待てばいい


だから
そんな日に「会いたい」などと言う彼を受け入れようかと思っている私は

確実に甘えているんだと思う。
 

by nobiko9 | 2008-03-27 14:04 | 恋愛スル


<< 決めた。      F.E.S.N. in MOT... >>