人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 20日
禁煙5日目。
 
 会社があまりにも暇で
 前の会社だったら余裕で有給とって休むくらい暇で

 ネット広告につられて占いをやってみた。


 まぁ、占いなんて
 まったく信じないし影響されないが

 暇つぶしとか
 女の子とのコミュニケーションには有用だと思う。


 やるのはもちろん「恋愛相性占い」
 乙女ちっくにもほどがある。

 梅と私の本名と生年月日を入力してボタンを押す。
 お手軽すぎるが、ネットなんだから仕方ない。


 占いのすごいところは
 結果をいくつかにパターン化しているだけなのに
 それがあたかも「自分にだけ」言われているような気になることだ。

 それは裏を返せば
 そのパターン分くらいしか
 人の悩みや行動なんて存在しないのかもしれない。


 人は大抵、何かに迷っていて
 悩みがないようなハッピーな人は占いなんか目に入らなくて

 ということは大きく二つに分ければ
 決断して実行するか、保留して待機するかしかない。


 そう。
 たったそれだけのことなのに。

 悩みはきっと。
 何億種類もあるに違いない。


 そんな秋風の木曜日。
 禁煙5日目。
 



Yahoo!のタロット恋愛相性占い

2回連続でやったら違う結果が出たけど
微妙に似ているあたりが、信じたくなる要因かもしれない。

○1回目○
【現在の状態】
 二人の関係はアンバランスです。
 相手の変化にあなたがついて行けていないのかもしれません。
【相手の状況】
 彼の気持ちは今大きな変化を変えています。
 今までどおりの気持ちではいられないと感じているようです。
【未来】
 二人は関係を先に進めようとせずに、何かを決めたり形にしたくなくて、
 そこから逃げ出したくなりそうです。しばらくは現実逃避していたくなるでしょう。
 一時的に会わない日が続くかもしれません。

○2回目○
【現在の状態】
 二人の関係は行き詰まってきているようです。
 あなたの中のこだわりがそうさせているのかもしれません。
【相手の状況】
 今彼は、自分の気持ちを示すのはまだ早いと考えているようです。
 それというのも彼の自信のなさから来ているのでしょう。
【未来】
 二人の関係は選択のときにさしかかるかもしれません。
 今のままの状態を続けるか、それとももっと二人で過ごしていく未来に向けて、
 なんらかの行動を起こすか、それらが決まるときです。
 あなたの心のままに進んでみましょう。
 

by nobiko9 | 2007-09-20 13:27 | 恋愛スル


<< 線香花火。part1      禁煙4日目。 >>