人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 27日
もったいない・・・?
 
結局。
この間。

ディズニーランドに行ってきた。

前日に。
一際あっさりと。

「明日10時でいい?」
とメールが入った。

待ち合わせ場所で
顔を合わせても

「混んでるねー。」
といたって普通。

あぁ。
これは。

彼にとって。
あの出来事は。

なんでもないことだたんだ。

と改めて思った。


クリスマス仕様のディズニーランドは
カップルや家族連れで賑わっていて。

その中に紛れた私たちは。
他のカップルのように
手を繋いで歩いて。

とても楽しかったけど。
きっと。

梅さんやダーツ君とだって
これくらいは楽しめるんだろうな

と。
頭のどこかで考えていて。


実際。
その次の日に。

ダーツ君と一日遊んでいて。
同じくらい楽しくて。

その週末。
梅さんとクライミングしてお茶をして。
同じくらい楽しかった。


その違いは何かと言えば。

お互いに「付き合ってる」
と契約を交わしてることと。

手を繋いでることくらい。


何人もの友達に。
「なんで付き合ってるの?」
「早く別れなよ。」
「時間がもったいないよ。」

と言われ。

ダーツ君にすら。
「俺もB型でアイスの気持ちは少なからず分かるけど。
 俺はそこまでひどくない。」
とまで言われ。

梅さんにいたっては。
「それは付き合っているうちに入らない。」
とまで言われ。


もしかして距離を置いたら
相手の良さを感じることができるかもしれないと思ったけど。

今の状態よりも距離を置いたら
そのまま終わってしまいそうだという気持ちのほうが強い。


アイスがどうしたいのかなんて
まったく分からないけど。

今の自分がどうしたいのか。

あぁ。
でも。

こんな気持ちになること自体。
もう。

終わってるんだろうな・・・。


「別れる」って。
どうすればいいんだろ。
 

by nobiko9 | 2006-11-27 12:44 | 恋愛スル


<< 寂しい、とかじゃなく。      FiGARO 151A フィガ... >>