人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 06日
・・・する?
そうなんだ。
ぶっちゃけ。

のびこの歴史の中で。
一緒に寝て、寝ないことのほうがめずらしい。

今日うちに来るって聞いた時点で
まったく頭をよぎらなかったといったら嘘だけど

キスもしてなかったし。

意味もなく
アイスはしないと思っていた。

アイスからこんな言葉が出たことで
改めて。

女として、彼女として
見てもらえてたんだなぁと
妙に冷静に思った。

それはやっぱり嬉しいし

あんなキスされたら
スイッチ入って。

正直。
私だってしたいと思っていた。


でも。
でもさ。


  のびこ 「そうしたいのはやまやまなんだけど。
        ゴム。持ってない・・・。」

  アイス 「そうだよねー。俺も来る時考えたんだけど。
        コンビニで買おうかと一瞬思ったんだけど。
        電車の時間がぎりぎりで買えなかった・・・。」

  のびこ 「うーん。残念(笑)」


多分。
どっちかが持ってたら
躊躇なくやってた。


  アイス 「あー。できないの分かっててこの状態って。
        結構、つらいものがあるね・・・。」

  のびこ 「持ってないアイスが悪い(笑)」

  アイス 「そうかー。そうだよねー。。」


アイスは
私が嫌がることはしないし、要求しない。

そして。
自制がきかなくなるようなこともしない。


他の男だったら。
意味もなく「大丈夫だから」と言って
その行為が止まらなかったり。

私だって拒否るのがめんどくさくなって。
「じゃぁ、口でしようか?」
くらい言ってたかもしれない・・・。


「私のために、したいことをしないで我慢する」って。
なんだか愛情を感じるなぁ。


そんなアイスを見ていたら
もう一回。

キスしたくなった。

 

by nobiko9 | 2006-10-06 19:28 | 恋愛スル


<< マリンパレード・ラクサ / シ...      変わっていく自分。 >>