人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 21日
好きだった人の匂い。
と会った。

一度、二人で食事をして。
この間、クライミングに行った。

米は私の後に付き合った彼女と別れて。
それは1年以上前だというのにまだ引きずっていて。
その愚痴を未だに私に言ったりして。

そこまで信用されるとちょっと申し訳ない気分になったり。

付き合いが長いだけに
二人で話していると
そのテンポのよさが気持ちよかったりするけど。

なんだか、たまに。
かわいそうな気分になるんだ。

何がかわいそうなのか分からない。

痛々しくて。
がんばれよ、と言いたい。

自分に問いかけても
「こいつを好きになることは絶対にない。」
と言い切れる。


ただ。

「あぁ。私。この人のこの匂い、すごく好きだったなぁ」

と思った。


心とは遠いところで
記憶が呼び起こされた瞬間。

by nobiko9 | 2006-07-21 10:11 | 恋愛スル


<< 本高砂屋 PASPARLA パ...      一元屋 / 麹町 >>