人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 06月 19日
昔の手紙
パソコンを整理していたら
学生時代に付き合っていた男に書いた
手紙が出てきた。

やはり
人間そうそう変わるもんじゃない。

今思うと
私の恋愛観は
この男との付き合いで
確立された気がする。

そして
この男と付き合った時から
恋愛に幸せを求めなくなったのかもしれない。

----------------------

いろんなことがあって、いっぱい考えて、
メールを書いてみようと思いました。

君はけんかするのが嫌だって言ったけど、
そうとばかりは思いません。
そりゃあけんかすると、悲しいし、つらいし、
仲悪くなって本当に嫌だなあって思うけど
けんかしないと分からないことだっていっぱいあると思う。

普段からお互いが相手のことを考えて、
好きだと思って行動できればいいのにね。

でもその気持ちが伝わらなかったり、
相手のことを考えたりしているつもりでも、
実は相手のことを傷つけている時だってあるかもしれない。

私は君のことをもっと分かりたいと思うし、
私のことももっと分かってほしいと思う
だからけんかしてでも何とかがんばりたい

本当は、好きな人と楽しいことだけできればいいのに。
でも、すごく大切な人だから 友達とするみたいに
適当にごまかしたりできなくなってるんだと思う。

「自分のこと棚に挙げてこんなことは言えない」って言ってたよね。
でもそんなこと言ってたら何にも言えなくなっちゃう。
確かにそれは正論だと思うし実行できる君もすごいと思うけど
それでも私は言いたい時もあるし、君に言ってほしい時もあるよ
それはどちらがいいとは言い切れないと思うけどさ

たぶんこれから、付き合っていくと
嫌なことがいっぱいあると思う。これは本当。

所詮は違う人間だし、今の私達だったら
自分自身だって分からなかったりするのに、
他人のことなんて完璧に分かるはずないと思うから。
でも他人じゃなきゃ分からないこともたくさんあるから。

だから一緒にいてよかったなあ、そう思える時間を
できるだけ多くしていきたいです。

こんなどうしようもない私ですがこれからもよろしく。
本当に 心から大好きです。

by nobiko9 | 2005-06-19 04:55 | 恋愛スル


<< wanofu.CLUB / 東銀座      ちっぽけなプライドを守るために。 >>