人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 05月 09日
新宿で飲み会。
4:4の飲み会に行った。

なんだか、こういう集まりにやる気が出ない自分を感じつつ。
それでも誘われたら断らないのびこ。

「どこでどんな出会いがあるか分からない」
本当のようで、実は薄いコトバだなぁ。

いつもと変わらない服、いつもと変わらない話し方。
たばこも吸う。

「嘘つきたくない」 とか 「これが自分だ」 とか
胸を張れる自分があるわけでもなく。
昔よりもただ、初対面の相手にそこまで
気を使わなくても生きていけるようになっただけ。

可愛い服着たり、少しおとなしめにしたり、気を利かせたり。
したければするし、しない時もある。
頭の中で 「こうしたほうがいい」 って分かるけど
がんばってまではやらなかったり。

「2次会どうする?」 「連絡先教えて?」
のびこに向けられている言葉も、かーるい。

目標があればそれに向かって楽しくがんばれる。

でも

目標を作ること自体に価値を見出せない。

それって
「彼氏」 がほしいってことだよなぁ。

やっぱりまだ
「ダーツ」 がほしいなぁ。。

好きな人ってどうやってできるんだっけ・・・。

〇お店情報
新宿KEN'S Chanto DINING(ケンズ チャント ダイニング)
雰囲気は合コン向き。椅子、ソファ共に座り心地よし。
照明は暗め。フロアのお兄さんはかっこよさめ。
タバコも頼んだら買ってきてくれる。
料理はデザイン重視。
食べづらいし、特においしくもない。
値段は当然のように高い。
そして何よりも一番むかついたのが、料理に時間かかりすぎ。
ドリンク後のオーダーが1.5時間経っても出てこないなんて
信じがたい。そのオーダーが出てくる前に
「込んできた場合は2時間制となっております。そろそろ・・・」
と言われる。満席、というほどでもないのに、意味わからん。
おごりでも、行こうと言われたらちょっと考える。

by nobiko9 | 2005-05-09 16:48 | 恋愛スル


<< BLEUE BLANCHE ブ...      RT / 銀座 >>