人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 02月 18日
メールの返信。
ダーツ友の車が不調なため、レンタカーでスノボに行くことになった。
昨日の夜問い合わせをし、回答が帰ってきたのでダーツ友に連絡。

  のびこメール  「車の連絡きたよ。
             オデッセイ24時間+スタッドレス+ナビ+保険で17000円
             車の在庫なかったからオデッセイをミニバン価格で
             貸してくれるってさ。らっきー♪」

10分後。
  ダーツ友メール  「ほーい。良かったじゃん。
              いろいろ楽しみ事できたしね。ではでは。」

・・・。
一応、ダーツにもメールしておこう。

  のびこメール 「来週ボード行くの大丈夫そう?
            一応、車を予約しときました。
            オデッセイで17000円だったよん。」


・・・・・・・・・・。
連絡なし。
ま、そうだと思ったけどね。

今週末のボードも流れたし、新しい道具で来週滑るの
抵抗あるなぁ。

今週暇になっちった。
なにしよ?
潜りにでも行こうかなぁ。

by nobiko9 | 2005-02-18 19:32 | 恋愛スル


<< 愛と恋の違い      好きな人に何を求めているのか。 >>