人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 02月 17日
まだ遠いバレンタイン
ダーツにチョコレートをあげたいがために、
ビンディングをつけてもらいに家にきてもらう約束をしていた。

今日か明日の予定だったので、部屋を掃除したりして。
それが

   (ぶるるっ)

朝っぱらからメールなんて誰だよ?
って・・・・、ダーツじゃん!!

   ダーツメール  「ビンディングの件なんだけど、祖父が亡くなって
              実家に帰らないといけなくなったから出来ないよ。
              ごめん!」

   のびこメール  「そっかぁ。寂しくなるね。
              大変だろうけど気を落とさないでがんばってね。
              ビンディングは他の人につけてもらうか、
              今週はスキーにするよ。
              気をつけて帰ってください。」

はぁぁぁぁ・・・・・・。
・・・・・・・。
はぁ。

なんか、思いっきり気が抜けてしまった。
実家に帰るってことは今週末は会えないなぁ。
こあらのことがぐちゃぐちゃしている時だからこそ
ダーツに会って、自分の気持ちを見つめ直したかった。

でも、こればっかりはしょうがない。

がんばって、一人で見つめ直してみよう。

by nobiko9 | 2005-02-17 12:03 | 恋愛スル


<< 好きな人に何を求めているのか。      心優しいトモダチの持論 Part3 >>