人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 01月 28日
ふられのびこ。
なんだか今日はついてない。

渋谷で講演会があったので行ってみると
日にちを間違えていていた・・・。

せっかく客先から直帰したのに。

んで、早く帰れたからと思ってダーツにお誘いの電話をしたら
「今から出かける元気はない」と断られ。
結局、前から行ってみたかった渋谷のcafeで一人でお茶するのびこ。

はぁ。
うまくいかない時って重なるのね。

月曜は有給とって日月で熱海に潜りに行くけど
めちゃくちゃ寒くなるらしいし・・・。

ダーツも土曜日にお買い物行って以来会ってないから
すごく会いたかったのになぁ。

最近ダーツは地元のダーツバーにあまり顔を出さなくなった。
理由は
   「相手になる人がいないから」

お店では明言してないけど 実際そうなんだよな。

だめだ。一人で考えてると内にはいってくる。
今日はおとなしく家に帰ろう。。

by nobiko9 | 2005-01-28 20:20 | 恋愛スル


<< 短髪好き。      西麻布伝説 >>