人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 01月 20日
デートのお誘いメール
件名:
  無題
本文:
  土曜日の午後って暇?ボードのブーツ買いに行くの付き合ってほしいんだけど♪

ダーツにメールをした。
たったこれだけの文書を何度も見直して
昨日から何回も送信ボタン押しかけて
今日の朝、電車の中でやっと送った。

ブーツ買いたいというのはこないだ一緒にボード行った時に話してるから
不自然ではないはず。

というより

のびこがダーツのことを買い物に誘う時点で不自然だが(笑)

はぁ。今回は返事くれるかなぁ。。。
返事くれるまで といっても今日明日だけど お店に行くのは我慢しよう。




と思っていたら
返事がきたぁ!!


ダーツメール
   土曜日はお台場で○○があるらしく、遊びに行こうと思ってるんだけど?


最後の「?」は正確には「上向きの矢印」の絵文字。(のびこ達はドコモ)
だめなら 「ごめん」 とか 「行けない」 とか入れろよ!
これに誘ってるんなら 「一緒に行かない?」 って入れるよなぁ。

ってことは、やっぱりやんわり断られてるってことだよなぁ。

うむむ。なんて返すべきか。

by nobiko9 | 2005-01-20 11:51 | 恋愛スル


<< デートのお誘いメール 回答編      幸せな夢 >>