人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 12月 29日
今年最後のダーツに会いにゆく
のびこは明日からお友達と雪山にレッツスキー。

不思議なことにブログを書いていると気分が落ち着いたり逆に変に盛り上がってきたりする。
今日は盛り上がった日だった(笑)

そんなこんなで ダーツにメール。

 のびこメール(お昼くらいに・・・)
 「今日早く会社あがれそうなんだけど近くにあるダーツのお店に一緒に行かない?
  ダーツは会社遅い日だっけ?」

当然、メールは返ってこない。ので、いったんおうちに帰る。。。
八時くらいにダーツから入電。

 ダーツ 「もうお店にいるの?」
 のびこ 「いや、まだ会社。(←もちろん嘘・・・)そろそろあがるけど。
       友達も捕まらなくて一人で行くのはどうしようかと考えていたところ。
       ダーツは行けそうにないの?」

 ダーツ 「う~ん。今日は忙しいから俺は無理。」
 のびこ 「了解。」

残念。すごい会いたかったのになぁ。
でも 最近毎日すごい会いたいと思ってるよなぁ。
なんか 危険な気がする。。。
自制することも大切だぞ、のびこよ。

ふと、ライブを見てみると・・・
地元のお店で投げてんじゃん。
てか 馬 大量に出してんじゃん。。。

というわけで とりあえず 行ってきまーす!!(笑)

by nobiko9 | 2004-12-29 00:42 | 恋愛スル


<< ダーツはダーツ不調 のびこは自分不調      友達になってあげられなくて、ごめん。 >>