人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 11日
元さん。 part3
  
送信ボタンを押してから

「あぁ、マズイ」という気持ちと
「もう、どうにでもなれ」という気持ちが交錯して


どうしてよいのか分からない私は

思わず電源を切りたくなる


そのくせ今にも返信があるんじゃないかと目が離せない


紫煙にまみれた店の中で

周りには友達が大勢いて

何杯目かのお酒を飲んで酔っ払っているのに


考えることやることは

中学生の頃からまるで変わっていないじゃないかと笑ってしまう






携帯の液晶が明るく光って

電波のマークが点滅して

携帯が震えてメールを受信した


逸る気持ちを抑えて

逃げ出したくなる気持ちをこらえて


受信ボックスを恐る恐る開く



「まあここは明るいし少し騒がしいからなあ。
せっかく一緒に見るなら静かで落ち着いた所がいいね。

お、冬の大三角もよく見える。」



「今、おうちへの帰り道?
あー、なんか会っていろいろ話したいなぁ。」



「そうだよ。

奇遇やな。ちょうど同じように思ってたかもしれない。
 

by nobiko9 | 2010-11-11 00:15 | 恋愛スル


<< 元さん。 part4      元さん。 part2 >>