人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 12日
彼の名前はジュリオです。
 
こちらから電話もメールもしない

連絡がなくなったら終わりだと思う

なんかのついでにこちらから誘って断られたらそれでもいいと思う

彼のパートナーにまつわる話をされてもそういうものだと思う



それでも



平日なのに会いに行っちゃって

キスしていたら嬉しくて涙が止まらなくてびっくりして

すべてがどうてもよくなって強く抱きしめた




別れたくないと思っているのに

別れても仕方がないと思っている




二面性が共存していて


続ける理由も終わらせる理由も分からない



そう

もう分からない。
 

by nobiko9 | 2010-05-12 15:15 | 恋愛スル


<< 好きにならないタイプ。      たまにはマイナス思考で。 >>