人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 15日
涙がとまらない。
 
1年ぶりくらいにその女性を食事をしていた
そろそろ腰を上げようかと思った時に彼女は言った


「前に仕事で一緒だったあの人、覚えてる?
 あのね。死んじゃったんだ。」


その人はいつもヘラヘラと笑っていて
女の子が大好きでエッチなことを言って

すぐにみんなで飲みに行こうとして
若い奥様のいる真面目な人だった


自殺だった


「たまにはさ、こうやって思い出してあげようよ」と言われた
飲み続けながら笑いながら思い出話をして泣いた




年上の女友達が妊娠した
歳も歳なので大事を取って少しの間会社を休んだ

しばらくして流産したと聞いた

会社にいて仕事をしながら普通に泣いた




酔っ払いながらダーツをしていた
GReeeeN のキセキが流れていた

お酒の入った頭には歌詞がいつもより直接入ってきて
永遠とか 幸せとか アリガトウとか 愛しているとか

私は毎日の奇跡を
ないがしろにして生きているんだと思って泣いた。
 

by nobiko9 | 2009-12-15 22:27 | 考エル


<< よえー。      幸せを噛みしめる。 >>