人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 07日
くっだらない。
 
人の気持ちが離れていくのを

目の当たりにするほどつらいものはない


それならばいっそのこと

「浮気した」でも「好きな人ができた」でも「別れよう」でも

言ってくれれば楽になれるのに



会いたいのに
会いに行くのに

「やめとこ」って言われたら
「ごめん」以外になんて言えばいいんだろう



彼女だったら会いに行くのかなとか
前だったら会っていたのにとか

喉の奥がキュっとつまって
目頭が熱くなる


何でこうなっちゃたんだろうな


フラフラとしている自分への罰なのか

まぁプラスに考えるなら
いつか来る別れが近くなっただけの話だし

なんかもう考えるのもつらいし


パソコンの画面に向かって涙と鼻水ダラダラと垂らしながら
鳴らない携帯気にしながらこんなことしてるのも下らない気がしてきた

ほんとに自分なんて数十年生きても何も変わってねー
真面目で正しく強い人間になりたい。
 

by nobiko9 | 2009-10-07 22:58 | 恋愛スル


<< 最近ごはんが美味しいと感じない。      ぐるぐるぱー。 >>