人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 11月 18日
こみあがりますか?
男トモダチ(S氏)と食事に行くことになった。
ランチ(フランス料理) → 映画 → ヒルズの夜景
もろデートコースだ・・・。

お互いおいしいものが好きで 月に1回くらい食事に行く仲である。
「フレンチって同性と行くと なんか かっこつかないよね」
なんて言いながら。

割り勘だし もちろんHな感じにもならない。

S氏はまじめで、やさしくて、食事や本の趣味なんかも 合う。
こういう人と付き合ったら幸せになるんだろうな と思う。

でも

こみあげない。。。



こみあげないって言うと
  「この歳で こみあげるような恋愛してたら 疲れるだけだよ」
  「こみあげてるのなんか 最初のうちだけだよ」
と言われる。

確かに そうかもしれない。
でも
そうじゃなかったら 「恋愛」 ってなんなんだ?!

たいして好きでもない人と 付き合えそうだから、幸せになれそうだからと付き合って
だからどうしたと言いたい。
(私の場合、ろくでもない男を追っかけて そっちのほうが時間の無駄だと言われるけど・・・)


この差はなんなんだろな。
なんで 私の気持ちは 楽なほうに傾かないんだろう。

by nobiko9 | 2004-11-18 20:53 | 恋愛スル


<< 駆け引きしてるわけじゃなく・・・。      あなたはどっちですか? >>