2010年 09月 14日
雨上がりの帰り道。
 
涙が出るのに

自分の感情が分からない



悲しいのか

悔しいのか

切ないのか

寂しいのか



結果も過程もどちらも欲しいのに

もちろんどちらも私の手の中にはなくて


言い訳にまみれてしまいそうになるのを堪えて

誰かに寄りかかりたくなって携帯電話を取る



思いがけず1コールで繋がった友達に



「俺は、のびの味方だから。

 おまえが間違った道を選んだとしても、味方でいるから。

 約束する。」



そう言われて涙が止まらなくなった。
 
[PR]

# by nobiko9 | 2010-09-14 01:13 | 恋愛スル
2010年 09月 10日
夜の海。
 
海の音を聞きながら

瞬く星に照らされながら


好きな人が目の前にいて

流れ星が煌めく



涙が溢れるほど

好きな気持ちがこみ上げて


「大好きだ」と伝えて

静かにキスをする



私はこれ以上に

何をどうすればいいのだろう



すべてが幸せになる方法があるなら

すべてを投げうってでも言うとおりにするから



お願いだから

神様


どうか私に教えてください。
 
[PR]

# by nobiko9 | 2010-09-10 02:05 | 恋愛スル
2010年 08月 24日
仕事も恋愛も忙しくて落ち着いてきたこの頃。
  
会うたびに

好きだという思いが募る



会うたびに

早くここから遠ざからないといけないと思う



早くしないと

早く動かないと


もっと苦しくなって

もっと息ができなくなる




「付き合ってください。」


「・・・ごめん。」




これが今の一番の理想なのかもしれない

分かっているのにそれを言葉に出せるほど



まだ傷ついていない私。
 
[PR]

# by nobiko9 | 2010-08-24 01:44 | 恋愛スル
2010年 07月 28日
そろそろ。
 
どれだけ好きだと思っていても

何の前触れもなくストンと気持ちが落ちることがある



「あぁ、この人にとって私はこの程度なんだなぁ。」



暑さに負ける私

笑顔で海辺の家の話をする彼



そろそろいろんな準備を始めなくちゃいけない。
 
[PR]

# by nobiko9 | 2010-07-28 16:12 | 恋愛スル
2010年 07月 24日
行っちゃう? Part16
 
近くて遠い国



これだけ海外に行っていて

初めての韓国



医者から

お酒と辛いものと脂っこいものを止められていても

女4人だったら何とかなるに違いない。
 
[PR]

# by nobiko9 | 2010-07-24 03:23 | 外ヲシル