2010年 11月 21日
元さん。 part8
空を見ると

彼のいる場所まで続いているのだと安心する


要はそうやって様々なことを彼に結び付けて

それは単に頭の中がいつも彼のことでいっぱいなだけなのだけど


最近は空ばかり見て
空の写真ばかり撮って

彼に思いを馳せていると
彼に引き寄せられてしまってるのだなぁと感じる


絶対に

こないだ会った時に何かされたんだ



「はは、方角分かるの常識なのに道に迷ったのか。
空に見とれてたんだろ。

後半部分については、たぶんお互い様なんじゃないかなー。
だからそっちだってきっと何か変な術かけてきてるんだ。」


「そうか。私も術使いだったのかー
ニンニン

なんかいいな。
この、会いたいのに会えない感じ。

てか、今日も寝落ちしそうだから先に言っとく。
おやすみ。」



おやすみなさい。
 
[PR]

# by nobiko9 | 2010-11-21 22:00 | 恋愛スル
2010年 11月 21日
オモシロ。
 
梅を YouTube で発見

本人からの自己申告


見たい人は私までメールでもください(笑)
 
[PR]

# by nobiko9 | 2010-11-21 17:22 | 恋愛スル
2010年 11月 21日
元さん。 part7
 
いきなり遊び行ったり、空港で泡盛飲んだり
夜の街を散歩したり?

どれだぁ~?(笑)

ただいま、迷子中。」


「多分、全部かなー

今、免許センター的なとこなん?」



あーこういうの

すごくキュンとくる


いつも淡々としたモノの言い方をする彼が
淡々とこんなことを言っている姿を想像して

思わずにやけてしまう



「連れ回しちゃったかなーと少し反省してたんだけど・・・。
暴走してたらちゃんと止めてね。

警察署から駅までの道間違えたけど
無事に駅ついたー。」


「面白そうだから暴走してたら少し離れて見ていようかな。

無事帰り着いた?
それとも寄り道してるかな。」


「無理だよー。
だってその時は一緒にいるから巻き込まれてるじゃん。

おうちでご飯食べ終わったとこ。
まだお仕事中?」


「あーそっか。
でもね、振り向くとそこに居るのはカーネルサンダースかもよ
ニンニン。

まだシゴト場ー。」


「そーだよなー。
何か変な術とか使えそうだもんな・・・。

そろそろ時間だよーちゃんと帰れてる?」


「無事間にあった。

変な術ってなんだろう
コンパスがなくても方角が分かるというやつかなー」



私が以前「海外旅行先だとコンパスなくても
太陽と建物の位置で方角の検討をつける!」

と話したのを

彼が笑いながら聞いていたことを思い出す



「今日もおつかれさま。

方角分かるのは常識だもーん。

なんかさ、元気にしてるかなぁとか、気になっちゃうんだよね。
絶対こないだ何かされた・・・。
 
[PR]

# by nobiko9 | 2010-11-21 00:54 | 恋愛スル
2010年 11月 20日
元さん。 part6
 
珍しく元さんからメールが入る


「お疲れさん。
風邪はもう治ったのかな。」


「おつかれさま。

咳も止まってだいぶ良くなりました。
でもすごく寒いから油断しないで大人しくしてるよ。」


「お、そっか。なら安心だ。

それじゃおやすみ。」



なんだよー

あっさりと「おやすみ」とか言われて
何だか少し拍子抜けだ

何て返そうかと考えながら夜も遅かったその日
私は携帯を握りしめながら寝てしまっていた


翌日
朝の気持ちのいい青空の写真付きでメールを送る



「おやすみって打って、携帯持ったまま寝落ちしてた。

今日は寒くていい天気。

あのさ、私が遊びに行く頃って
もう紅葉終わっちゃってるかなぁ?」


「おはようさん。
寝落ち、良くあるw
ちと遅かったししょうがないな。

今日そっち良い天気だね。
紅葉は、場所によってはまだ大丈夫かもしれんよ。」


「いつもいつもノープランもアレなので
少しは事前調査でもしよーかな。

今日は通院でズル早退しちゃったしー(笑)」


「お、
気になる所とかピックアップしておいてもらえると、
それ参考にしてある程度予定も組めそうだし。
いいね。」


「なんかさー。

いつも行き当たりばったりだから
こういうのデートみたいで新鮮かも。

と、免許更新中。」


「たしかにそうかも。

でも、新鮮という点では最初っから
新鮮の連続だったんだけどな。
 
[PR]

# by nobiko9 | 2010-11-20 12:01 | 恋愛スル
2010年 11月 13日
元さん。 part5
 
携帯を握りしめながら返事を待つなんていつ以来だろう



こんなの

「好きです。あなたに会いに行きました。」

と言っているのと同じことじゃないか



そうだよ同じだよ

だからどうした

そんなこと初めから知られていたところで

彼が拒まないなら関係ないじゃないか



心の中で思考が戦う



自分のプラスの感情が相手に伝わる時

私は何がどうなることを恐れているのだろう


自分だけが相手のことを思っていたら恥ずかしい?

同じ分量を相手に求めることなんて無意味なのに?


関係が壊れることが怖い?

今でさえあるのか分からないほどの繋がりしかないのに?



そんなふうに考えていたら
「好きだ」と伝えるのは早ければ早い方が良いように思えてきた

たかが「好き」なだけじゃないか

彼だって嫌なら私と連絡を取らなければいいだけの話だ


ぐるりとした思考が一段落したところで
タイミング良く携帯がメールを受信する



「そっか。
それは光栄と思えば良いのかな。
ひとつ提案。それだけが目的ならかかる経費は折半としない?
まあ奇遇にも思いは同じらしいし。」


「力強く、やだ。
私が勝手に行ってるだけだもん。
そのかわり、何か美味しいものごちそうして?」


「分かった。それでいいよ。
まだ飲んでるの?」


「うん。また連絡するね。」


「ほい。
ほどほどにして、気をつけて帰りなよー。」


「はーい。おやすみ。」




おやすみなさい。
 
[PR]

# by nobiko9 | 2010-11-13 00:17 | 恋愛スル