<   2007年 11月 ( 44 )   > この月の画像一覧

2007年 11月 30日
TOKYO CIRCUS CAFE 東京サーカスカフェ / 田町

  新規ブログへ移行しました → TOKYO CIRCUS CAFE 東京サーカスカフェ / 田町

 
[PR]

by nobiko9 | 2007-11-30 20:20 | 食ベル(新ブログへ移行済)
2007年 11月 30日
Dolce LA BETTOLA ドルチェ・ラ・ベットラ / 新富町

  新規ブログへ移行しました → Dolce LA BETTOLA ドルチェ・ラ・ベットラ / 新富町

 
[PR]

by nobiko9 | 2007-11-30 19:52 | 食ベル(新ブログへ移行済)
2007年 11月 30日
NAC'S ナックス / 大井町

  新規ブログへ移行しました → NAC'S ナックス / 大井町

 
[PR]

by nobiko9 | 2007-11-30 19:26 | 食ベル(新ブログへ移行済)
2007年 11月 30日
navi cafe ナビ・カフェ / 新宿

  新規ブログへ移行しました → navi cafe ナビ・カフェ / 新宿

 
[PR]

by nobiko9 | 2007-11-30 01:32 | 食ベル(新ブログへ移行済)
2007年 11月 26日
ダーツ付き合い。
 
会って2回目の人から
フライトとシャフトもらった。

しかもわざわざ買ってきてくれた。


1回目に投げた時にシャフトが折れて
長さの合わないのをもらって投げてたら

次に会った時に
プレゼントって渡された。


でも。

そのフライト、あんまり好きじゃないんです。
そのシャフト、長さが微妙に違うんです。


ごめんなさい。
一日投げてみて、次の日には新しいの買いました・・・。

だって投げ方が特殊だから
それだともんのすごく投げづらいんです。


人の好意を上手く受け止められなかった時って
しかも、それがあまり親しくない人の場合って

「ありがとう。でも、ごめんなさい!」
ってさらっと言えばいいんだろうけど。

なんだか対応を考えてしまう。
相手は大して何とも思ってないかもしれないのに。


今週も行ったら会うかなー。
ホーム、こっちに変えるって言ってたしなー。

もらったのと全然違うので投げてたら
やっぱり突っ込まれるよなー。

言われる前にこっちから言うかなー。


取り立てて好きではないけれど
悪い人ではないだけに

ちょっと考えてしまう・・・。
 
[PR]

by nobiko9 | 2007-11-26 16:24 | 考エル
2007年 11月 24日
surf & cafe NATURAL FLAVOR サーフ&カフェ ナチュラル・フレーバー / 菊名

  新規ブログへ移行しました → surf & cafe NATURAL FLAVOR サーフ&カフェ ナチュラル・フレーバー / 菊名

 
[PR]

by nobiko9 | 2007-11-24 11:49 | 食ベル(新ブログへ移行済)
2007年 11月 24日
Bamboo Tap バンブー・タップ / 浅草

  新規ブログへ移行しました → Bamboo Tap バンブー・タップ / 浅草

 
[PR]

by nobiko9 | 2007-11-24 11:26 | 食ベル(新ブログへ移行済)
2007年 11月 24日
BUZZ SEARCH バズ・サーチ / 大宮

  新規ブログへ移行しました → BUZZ SEARCH バズ・サーチ / 大宮

 
[PR]

by nobiko9 | 2007-11-24 10:57 | 食ベル(新ブログへ移行済)
2007年 11月 22日
破壊衝動を抑える。
 
禁煙は続いていて、あまり吸いたいとも思わなくなった。
毎朝5時起きを目指して、週に4回は1時間走っている。

一人でカフェを巡ったり
靴を買ったりフリマに行ったり。

たまには友達と美味しいものを食べて
ダーツ友達とも遊んだりしている。

仕事では特に嫌なこともない。


なのに。

どうしよう。
何もやる気がおきない。

久々に、落ちてる。


何があったわけでもない。
おそらく何もないからなんだ。

こういう健全な生活って
私には馴染まないのかもしれない。


神様がもっと苦しめと言っている気がする。
「おまえ、何そんな安穏と暮らしているんだよ」と。

日常に危機感がないと
内から徐々に腐っていくようだ。


に「久々落ちてる」と愚痴ったら
(たぶん)心配していろいろ誘ってくれた。

彼は優しい言葉をくれるし
会ったらきっと、してほしいことをしてくれる。

私はものすごくそれを求めてるくせに
それで満たされてしまうかもしれない自分を嫌悪している。

でも、そっち側から落ちていくのもいいかもしれない。


部屋を掃除していたら
雅さんからもらった名刺が出てきた。

連絡して、そこから落ちていってもいいかもしれない。


今週か来週あたり、と飲むことになるだろう。

告白して、もう二度と会わないっていうのもいいかもしれない。


自分の手首を切る人の気持ちってこんな感じなのかな。
私の場合は身体じゃなくて精神だってことかな。

できもしないくせに
全てを壊してみたくてたまらない。
 
[PR]

by nobiko9 | 2007-11-22 17:08 | 考エル
2007年 11月 20日
DINER MATE ダイナマイト / 横浜

  新規ブログへ移行しました → DINER MATE ダイナマイト / 横浜

 
[PR]

by nobiko9 | 2007-11-20 21:47 | 食ベル(新ブログへ移行済)