<   2007年 08月 ( 49 )   > この月の画像一覧

2007年 08月 31日
どっちもどっち。
 
最近、よく思うのは。

女が持っているセックス感について幻想を抱いている男が多い
ということ。

なぜか男は
自分がやることを女もできるとは考えないらしい。


自分は浮気をしても
「俺の彼女がそんなことできるわけない。」
「してたら絶対に分かる。」「俺に惚れてるからそんな心配ない。」
というのはよく聞く話。


結婚を半年後に控えているのに
10歳も年上の上司と不倫はするし

新しい彼氏がいてラブラブなのに
切れない男はいる。


特にセックスに関しては
「知りたくない」という感情が先にくるのか
女性にこうあって欲しいという思いが強いのか。

認めない事柄が多い。


二人でラブホに行ったって手を出さない男がいるように
好きでもない男とできる女だってたくさんいるものだ。


  彼氏としててもイクふりなんてしょっちゅうだし。

  っていうかイッたことなんてないし。

  悪いからとりあえずするけど、ほんとにエッチキライ。

  さっさと終わってほしい。

  別に好きな男じゃなくてもできるよね。

  した後でもめんどくさくならないなら、してみたい人いるよ。

  ご飯奢ってもらったら、しないと悪いかなっていう気になる。

  まー、しょうがない時もあるよね。

  やるならやるで。さっさとホテル決めてほしい。

  絶対に。彼氏は私の浮気に気付いたことない。


というのは全て私の女友達たちの言葉だ。
もちろん世間一般で言う、真面目な貞操観念を持った人もいるけど。

だいたい。生殖を伴わないセックスなんて
何をどう言い繕ったところで、あまり変わらないような気もする。


心か身体が。
気持ち良くなりたいだけだ。


そしてそれは。
どっちが偉いってもんじゃない。
 
[PR]

by nobiko9 | 2007-08-31 12:58 | 恋愛スル
2007年 08月 30日
落語 / 池袋演芸場
 
池袋演芸場で落語を見た。

b0048043_2249124.jpg
西口を出てマツキヨを通り過ぎて
ケンタッキーの間の道を入ってすぐに左。

飲み屋の看板に囲まれて
この派手派手しさも目立たない。

入り口左にある受付でチケットを買って
地下への階段を降りていく。

b0048043_22492389.jpg
綺麗、そして舞台との距離がかなり近い。
始まって5分くらい経ってから入ったら
通常の座席は全て埋まっていたので
端に置いてあるパイプ椅子に座った。

写真は公演終了後。

14時開演で17時30分閉演。2000円。

  桂三木男   :湯屋番
  鈴々舎馬桜  :落語&踊り「茄子かぼ」
  三遊亭生之助:落語
  ロケット団   :漫才
  春風亭小朝  :落語
  柳家小満   :落語
  柳家三三   :落語
  林家正蔵   :子は鎹

あー。演目と人が結びつかない・・・。
スタンダードな壺算や、落語では珍しい宗漢なんかもやっていた。

それにしても林家正蔵がすごかった。
こぶ平時代が思い出せないくらい、話に引き込まれてしまった。


お茶飲んで、お菓子を食べながら大声で笑う。

それだけのことなのに。
身体のどこかの機能が正常に戻ったような気になる。


今度は新宿にでも行ってみようか。


【リンク】
  池袋演芸場
  
[PR]

by nobiko9 | 2007-08-30 22:52 | 外ヲシル
2007年 08月 30日
neuf cafe ヌフカフェ / 恵比寿(2回目)
 

  新規ブログへ移行しました → neuf cafe ヌフカフェ / 恵比寿(2回目)

 
[PR]

by nobiko9 | 2007-08-30 22:02 | 食ベル(新ブログへ移行済)
2007年 08月 29日
bar Hacienda アシエンダ / 池袋
 

  新規ブログへ移行しました → bar Hacienda アシエンダ / 池袋

 
[PR]

by nobiko9 | 2007-08-29 23:40 | 食ベル(新ブログへ移行済)
2007年 08月 28日
Lovers Rock Cafe Second ラバーズロックカフェ セカンド / 新宿
 

  新規ブログへ移行しました → Lovers Rock Cafe Second ラバーズロックカフェ セカンド / 新宿

 
[PR]

by nobiko9 | 2007-08-28 23:54 | 食ベル(新ブログへ移行済)
2007年 08月 27日
いろんなトコロでドキムネ。
 
特にそれでどうした、ということはないが
何気に複数のアクセス解析を使用している。

と言っても
excite自体、スクリプト禁止などの制限が多いので
どこからどの言葉で飛んできたというのはあまり分からない。


そんな中で面白いのが「なかのひと.jp


アクセスを「個人」ではなくて「企業」として捉える。
やっぱりみんな。仕事中にネットしてんだなーと思う。

最近できた機能が「性別・年齢解析」
これがまた、意外な結果。

b0048043_2345413.jpg


どこまで正確かは不明だけど
こんなに女性が少ないとは思わなかった・・・。

7割は女性だと思っていたのに・・・。


そして。
40歳以上の人がこんなにいるとはびっくり・・・。

一体、どこに引っかかってくるんだろうか。
ダーツか?カフェか?恋愛か??

思い当たるフシはのびさんくらいだ。


のびさんと言えば。
3月に写真展が決定されたそうで。


それにしても。
テーマが「ドキムネ」

ドキがムネムネ。
ドキが、ムネムネ・・・。
ドキが、ムネムネ、ムネムネ・・・。

うーん。
何回でも言いたくなる。
 
[PR]

by nobiko9 | 2007-08-27 23:49 | 考エル
2007年 08月 27日
STINGRAY スティングレイ / 池袋(2回目)
 

  新規ブログへ移行しました → STINGRAY スティングレイ / 池袋(2回目)

 
[PR]

by nobiko9 | 2007-08-27 23:30 | 食ベル(新ブログへ移行済)
2007年 08月 26日
conceal.cafe MIYAMASUZAKA コンシールカフェ / 渋谷
 

  新規ブログへ移行しました → conceal.cafe MIYAMASUZAKA コンシールカフェ / 渋谷

 
[PR]

by nobiko9 | 2007-08-26 01:31 | 食ベル(新ブログへ移行済)
2007年 08月 26日
宗家 源 吉兆庵 / 銀座
 

  新規ブログへ移行しました → 宗家 源 吉兆庵 / 銀座

 
[PR]

by nobiko9 | 2007-08-26 01:01 | 食ベル(新ブログへ移行済)
2007年 08月 25日
MOJAMOJA モジャモジャ / 大塚(1回目)
 

  新規ブログへ移行しました → MOJAMOJA モジャモジャ / 大塚(1回目)

 
[PR]

by nobiko9 | 2007-08-25 01:29 | 食ベル(新ブログへ移行済)