<   2006年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

2006年 09月 29日
やすらいでます。
アイスとは相変わらず
週に1回のデート。


んで。
このあいだ。

南の島の旅行について
話してみた。


  のびこ  「というわけで、男友達と数日一緒になることになった。」

  アイス  「うーん。別にいいんじゃない?
         変なことしなければ(笑)」

  のびこ  「よかった。なんて言われるか
         ちょっと心配しちゃったよ。」

  アイス  「はは。でもしょうがないしね。
         どういう反応期待してたの?」

  のびこ  「行くな!って言われても困るし
         かといって手放しでいいよって言われても
         ちょっと寂しかったかも・・・。」

  アイス  「じゃぁ。俺の反応はまずまずかな(笑)」


なんか。

嫌だと思うことや
許せる範囲や

俗にいう
常識や価値観と言われる感覚が
似ているので

話していて、とても楽だ。

話せば
ある程度は共有できるんだろうな
と思える。

この日ものびこの家にきて
ゆっくりいろんな話をした。

のびこが風邪ぎみだったために
アイスは床で就寝。


そう。
のびこにしてはめずらしく。

えっちはもとより。
キスもしていない。


朝に手をつなぎながら
くっつきながら話したくらい。

でも。今は。
やっぱりこんなことが
とても幸せだと思う。

アイスが何の気なしに言った
「彼女じゃなかったらこんなこと言わないし。」
っていう言葉や。

「疲れたぁ~」って言って
もたれかかってくることや。


アイスと話してると
一緒にいると

とても優しい、落ち着いた気分になれる。


今まで。
こんなこと。

一度もなかったような気がする。
  
[PR]

by nobiko9 | 2006-09-29 15:15 | 恋愛スル
2006年 09月 28日
酒彩 ほのか / 新宿
 

  新規ブログへ移行しました → 酒彩 ほのか

 
[PR]

by nobiko9 | 2006-09-28 23:14 | 食ベル(新ブログへ移行済)
2006年 09月 27日
sector 7G セクター セブンジー / 新宿
 

  新規ブログへ移行しました → sector 7G

 
[PR]

by nobiko9 | 2006-09-27 10:41 | 食ベル(新ブログへ移行済)
2006年 09月 27日
ダーツショップ hidden / 町田(閉店)
 

  新規ブログへ移行しました → ダーツショップ hidden

 
[PR]

by nobiko9 | 2006-09-27 10:27 | 食ベル(新ブログへ移行済)
2006年 09月 24日
高木屋老舗 / 柴又
 

  新規ブログへ移行しました → 高木屋老舗

 
[PR]

by nobiko9 | 2006-09-24 10:35 | 食ベル(新ブログへ移行済)
2006年 09月 23日
男友達と旅行する。
来月。
国内の南の方に旅に行く。

もともと
女友達とダイビングに行く予定だった。

ただ。
せっかく行くのだし。

数日早めに入って
ふらふらしようと思っていた。

その話を男友達にしたら
「俺も、休みとれたら行こうかな?」

と言っていた。

9月頭。
2週間の海外旅行の前に
私はチケットなどの手配を済ませた。

男友達からは
何の音沙汰もなかったので
てっきり休みが取れないのだと思っていた。


それが。
この間。

「まだ、間に合うかな?」

という感じでメールが入り。

結局。彼は。
飛行機のチケットを取っていた。

現地集合・現地解散とはいえ。
同じ宿に泊まり
数日間を共にする。

彼には何回か女の子を紹介しているし
2人でいてもまったく何もないのだが。

やっぱりアイス的には微妙だよなー。

私だって
アイスが
女の子と2人で旅行に行くっていったら
ちょっと嫌だもんなー。

あぁー。
何て言おうかなー・・・。
[PR]

by nobiko9 | 2006-09-23 00:56 | 恋愛スル
2006年 09月 23日
Bora bora ボラボラ / 立川
 
 

  新規ブログへ移行しました → Bora bora ボラボラ


 
[PR]

by nobiko9 | 2006-09-23 00:38 | 食ベル(新ブログへ移行済)
2006年 09月 22日
かぶんな。
今日は友達の家に招待された。

もともとは
合コンで知り合った人の、その友達。

今週、彼は有給らしく。
その彼の家にお呼ばれ。

会うのは3回目。
二人で会うのは今回が初めて。
しかもその初めてがおうち。

おうちはものすごく綺麗で。
ベットとオーディオと照明とテーブルと観葉植物しかなくて。


そして手料理。


ソファでボサノバ聞きながら本を読んでいるうちに
料理ができあがってきて。

料理はどこのレストランよりもおいしくて。

そう。
ありえないくらいに美味しい。

前菜、パスタ、メインはお肉。
そして私が買ってきたケーキ。

今まで行ったイタリアンレストランに
引けをとらないくらい。


彼は優しくて。


いろいろなモノが完璧すぎる。


お昼から会っていたのに
ゆっくり4時間くらいかけて食事をし。

好きな音楽について語らい。
帰りはバス停まで送ってくれた。


時間が経つのが早すぎる。


まだ話したいと思ってしまった。
とりたてて何を話していた訳でもないのに。

夜に何も予定が入ってなかったら
このまま「帰りたくない」と
言ってしまいそうな雰囲気があった。


あぁ。
まかり間違ったら惚れてしまいそうだ。


勘弁してくれ。
 
[PR]

by nobiko9 | 2006-09-22 01:11 | 恋愛スル
2006年 09月 22日
iL PePe イルペペ / 立川
 
 

  新規ブログへ移行しました → iL PePe イルペペ


 
[PR]

by nobiko9 | 2006-09-22 00:53 | 食ベル(新ブログへ移行済)
2006年 09月 21日
初デート。
今日。
付き合ってから
海外から帰ってきてから

初めてアイスと会った。

まったくいつもと変わらず。

夕方から会って
軽くごはん食べて
ダーツして。

終電前でばいばい。


でも。
なんか。

やっぱりものすごく安心した。
何気ない一言がちょっぴり嬉しい。


  「今日、バイトの代打頼まれたんだけど
   デートなんでって言って断ってきた。」

  「部屋、綺麗だったらこれからうち来ない?
   って言ってるんだけど・・・」


んで。
付き合う前とは違う何かがあった。

お互いがお互いに安心してる感じ。


多分この先。
アイスの口から「好き」なんて言葉が
発せられることはないと思うけど

なんだか大切にされてるのを感じる。


今まで。
いつもいつも不安な恋愛ばかりしてきたけど

普通の女性達は
いつもこんないい思いしてたんだ、と思った・・・。


それはいい。
それは、いいんだけど。

なんでこんな時に限って
他の男友達からお誘いがくるんだ。


梅さんとは毎週のようにクライミング行くし。
家に手料理招待された人もいたし。
一緒に旅行行くかもしれない人もいるし。

全員。
恋愛関係になりそうではないのだけれど。

アイスにも普通に話してるけど。

なんだかなぁ。
[PR]

by nobiko9 | 2006-09-21 02:18 | 恋愛スル