2008年 12月 05日
恋愛すると女性ホルモン出るんじゃね?
 
ふと 懐かしくなって昔の恋愛を振り返ってみた


昔の私を知っていて最近のバカップルぶりを目の当たりにした友人には


「やっといい人に会えて良かったね」とか

「今まで男運がなかっただけだよ」とか

「昔の変な恋愛なんて忘れなよ」的なことを言う人がいるが


分かってないなーと思う


はっきり言って「好きになった方々」の中で
無駄な時間を過ごしたと思う人は一人もいない(オトモダチ除く)


傷つけられて傷つけて

泣いて振られてグダグダと考えまくって


だからここに今の野比のびこがいるんだと思う


今の彼と出会えたことも
付き合うようになって幸せなことも

豆と米とこあらとダーツ君とアイスと雅さんと梅を
好きになって上手くいかなかったからこそだ


彼らと出会わなかったら今の私にはなっていない

ということは

彼は私のことを好きにならなかったかもしれないし
私は彼のことを好きにならなかったかもしれないということだ



彼は今でも私を抱きしめながら言う


「大好きだよ。・・・はぁ。俺、こんなに幸せでいいのかな・・・。」




とりあえず久しぶりなんで今日も言っときます


幸せすぎ。
 
[PR]

by nobiko9 | 2008-12-05 00:33 | 恋愛スル


<< のびクリニック case3. ...      はつもの。 >>