2008年 11月 18日
今日ものろけるよ。
 
あまりにも心地よい幸せに浸っているので
今までブログに何を書いていたか思い出せない

昔のポストを読んでいたら
安い恋愛小説のようでなんて嘘臭いのかと思った


そして思った

今は昔みたいにいろいろ考えてないなぁと


嫌なことや止めて欲しいことや
そんなのは普通にあるんだけど

適度に自由で素直になれて言いたいことが言える

もちろん個人的には
様々な距離を少しずつ見計らっているんだけど

昔のように「うぁー」とか「ぐぁー」になってない


それはきっとお互いがお互いを好きで
それをお互いが分かっているということが根本にあるからだ


 「会いたい時は"会いたい"って言って?
  無理な時は無理だって言うけど、俺、できるだけ会いに行くし。」

 「ごめん・・・。私、あんまりそういうこと言えないと思う。」

 「なんで?なんかさ、俺ばっかり言ってて
  ちょっと寂しいっていうか。。。」

 「うーん。上手く言えないんだけど・・・。」

 「何?言って?」

 「あのね。私は毎日あなたのことを考えてて、毎日会いたいと思ってるの。
  でも、毎日会ったらダメになるから、毎日は会いたくないの。」

 「なんか・・・分かる気がする。」

 「毎日じゃなかったらどのくらいが普通かなんて分からなくて
  だからといって週何回って決まってたり、約束するのも嫌なの。
  約束事や決まり事が増えるのって、何もいいことないじゃない?」

 「うん。それはそう思う。」

 「でも"会いたい"ってメールもらうと、思わず保護っちゃうくらい嬉しいんだ。」

 「おまえさ、ほんと。めんどくさいな(笑)」

 「知ってる(笑)でも、うん。言うようにしてみる。」

 「無理にとは言わないけどさ。やっぱ言われると嬉しいし。。」


彼氏から「可愛い」とか「大好き」とか
こんなにたくさん言われたことない

周りの人から「変わったね~」と
こんなにたくさん言われたことない


とりあえず今日も言っておきます


幸せです。
 
[PR]

by nobiko9 | 2008-11-18 22:22 | 恋愛スル


<< オトナかもしれないけどコドモで...      ラブホのススメ。 >>