2008年 11月 11日
のびクリニック case2. 真面目なチャラ男
 
その彼は私がいつも行くダーツバーの常連で
背が高くてスタイルが良くて顔がカッコイイ(らしい)

ダーツは上手いけどおちゃらけたりして楽しい人だ

彼がお店に来てカウンターに座るなり
スタッフが大きな声を上げた


「なにこの髪の毛~~~!」


どうやらジャケットを脱いだ彼の肩に
女性のものを思われる長い髪の毛がついていたらしい

普段は飄々としている彼が
テンぱって顔を赤くしているのが印象的だった

モテそうだしそういうこともあるだろうなー
まぁ私はあまり仲良くないからどうでもいいけど、と思っていた

だってまともに話したことはほとんどなかったし


その日のお店は混んでいて
私はダーツする人々をカウンターからぼんやりと眺めていた

右隣には先ほどの彼が座っていて
何の気なしに髪の毛の話題を振ってみた


「で。さっきのは誰の髪の毛だったの~?(笑)」

「もう~!止めてくださいよ~。」


そしてここからはずっと彼のターン!!!!




  俺、今狙ってる子がいるんすよ

  っつーか、もうほとんど付き合ってるようなもんなんですけどね

  髪の毛も週末ずっと一緒にいたから多分その子のだと思うし

  もう後は言うだけっていうか?

  でも、のびさん。あれ?聞いてるでしょ?

  ここのお客さんのA子ちゃん

  夏頃は彼女のことほんとに好きで

  もう、言っちゃいますけど、そうです、

  キスはしましたよ

  キスしました!

  でもタイミングが合わないっていうか

  俺がいってた時は向こうが「うーん」てなってて

  俺が気持ち落ち着いたら今度は向こうがガンガンきて

  でも彼女、このお店のアイドル的存在じゃないですか?

  だから俺が付き合っちゃうのとか正直どうなのかなとか思って

  あぁ~もう言っちゃいますよ

  実は俺、B子ちゃんともいい感じでメールとか結構やってて

  でも彼女もこのお店ではみんなから、みたいな感じだし

  実はもう元カノからもヨリ戻そうとか言われてたんですけど

  お互いもっと成長してからまた再会しようとか言ってて

  でもA子には待っててほしいみたいなこと言っちゃったし

  これで今の彼女と付き合うのはなんか裏切ったみたいになるの嫌だし

  ぶっちゃけ俺どうしたらいいのかなってチョー悩んでんですよね




・・・・・・もう、よくね?

そんな何か月も前のことA子は気にしてないから
さっさとその髪の毛の女の子と付き合えばよくね?

なんでそういうとこだけ妙に真面目なんだよ・・・。
 
[PR]

by nobiko9 | 2008-11-11 23:33 | 恋愛スル


<< ラブホのススメ。      のびクリニック case1. ... >>