人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 07日
宇都宮のラブホ事情。
 
2回目のお泊り



今回泊まったのは8,800円の部屋

東京と比べると土曜日でこの値段は安い
道玄坂辺りでは軽く1万、いい所だと2万くらいする

週末ということもあってかなりの混みようで
ホテルに入れない車が渋滞を起こす勢いだった

みんな微妙に焦っていて
事故にならないか心配になるほど

っつーか
運転に自信のない人はまず無理だと思われ


少し離れた場所で空いていたホテルに入る


駐車場から直接部屋に上がるので
フロントを通らなくていい仕組みだ

車庫にはそれぞれにカーテンがあり
外からナンバーが分からない気の使いよう

1部屋につき車が2台停められるホテルも存在するらしい


階段を上り部屋のドアを空ける



ソファにテーブル
大きなベッドに大きな液晶テレビ
備え付けと持ち込み専用の冷蔵庫が一つずつ

冷蔵庫に入ってるドリンクは
コンビニで売っている値段と変わらない


お風呂は

カビや割れなんかない綺麗な浴室と
二人が余裕で入れる大きな浴槽には
ジェットバスと中で見れるテレビ付
スイッチ一つで床があったかくなるし
スチームサウナもできる


アメニティは

気持ちのいいワッフルバスローブ
バスタオルや歯ブラシは翌朝新しいものを頼むこができ
シャンプー、リンス、ボディソープは数種類から選択可能
備え付けのスキンケア用品に加え、ウテナなんかのセットもあり
クルクルドライヤーやアイロン、コンタクトの保存液まで持ってきてくれる



部屋についたらまずフロントに電話して
ウェルカムドリンクと加湿器をお願いする



なんつーか
普通のホテルよりもサービスよくないですか?

最近のラブホはこれがスタンダードなんですかね?




というわけでとりあえず
今日ものろけておこうか


一日歩き回って遊んで
彼はその上に運転をずっとしていて

ひとまずシャワー浴びることにして

お風呂をアワアワにして一緒に入っていたら


「俺、彼女と一緒にお風呂入るの初めてだわ。」


ってちょっと照れながら言われた

その後しばらく

二人でニヤニヤしながら
イチャイチャしてました


はい
幸せです。
 

by nobiko9 | 2008-11-07 14:00 | 恋愛スル


<< のびクリニック case1. ...      遊びすぎ。 >>