2008年 10月 15日
のろけてみる。
 
旅行に行って
付き合ってから初めてこんなに距離が離れて


いつもなら旅先にいても
男になんて連絡も取らないのに

メールして電話して
声を聞いたらもっと会いたくなって


いつもなら旅先にいても
男にお土産なんて買わないのに

何を持って帰ったら彼が喜ぶだろうと
ニヤニヤしながら考えて


飛行機を降りて真っ先にメールして
その日のうちに会っていた私


旅行前にひいていた風邪が彼にうつっていて

「うつるからダメだよ」と言いながら
笑いながらキスをした


キスをしていたら止まらなくなって
「帰りたくなくなるね」と言ったら

「俺はもう帰りたくないと思ってるよ」と
照れくさそうに呟いた


お揃いで買った小さなガムランボールが
携帯の先でカラカラと涼しげな音をたてて

空気が震えるたびに幸せが集まってくるようだ


例えていうなら
朝日で海面がキラキラと輝いている凪いだ海のように

その幸せが広がっている


なんてことを
友達には言わないのでここでのろけてみたり。
 
[PR]

by nobiko9 | 2008-10-15 23:27 | 恋愛スル


<< 本当に。      行っちゃう? Part13 >>