2008年 09月 19日
オカピと別れる。
 
さすがに少しの躊躇はあったが
それでも驚くほどあっさりと送信ボタンを押せた


「ごめんね」は「好きな人ができた」に係るのではなく

「ごめんね、仕事中に」とか「ごめんね、メールで」とか
「ごめんね、突然」とかそういう気分だけど別にどうでもいいことだ


数十分後、仕事中にも関わらずメールを受信した



  ・・・混乱してます。何と言っていいのか。

  本当なのかとか、のびの主義と違うんじゃないかとか・・・。
  会って話したいとか、会うべきではないかとか・・・。

  我ながら感情の奔流に・・・。

  これだけは伝えたい。
  困らせるつもりはない。

  のびが幸せなら俺は



  私もびっくりしてる

  でも本当です

  私の主義がどういうのかは良く分からないけど



  別れたとしても会う主義って言ってたから。
  そうか・・・本当なんだね。

  今の気持ちを表す言葉はないが。
  好きだから幸せになってほしい。

  いつも振られるって言ってたけど、今回は振ったね(笑)
  メールで終わるのは初です(爆)

  結構、辛いものだね。



このメールにはもう返信しない

別れても会うのは私が好きだけど振られた場合に限るとか
こういう時に「(笑)とか(爆)」を使うのはいかがなものかとか

言えることはあるけど言いたいことは何もないから返信しない


我ながら好きでない男に対しては
どんな対応でも取れるものだと思う

酷いとは思うが自分が振られるならこうしてほしい
そうか、やっぱり自己中で我儘だな


メールも電話もしない
会うことなんて二度とない


さよなら。



 
[PR]

by nobiko9 | 2008-09-19 19:10 | 恋愛スル


<< 恋に落ちる。Part1      オカピに別れのメールをしてみる。 >>