人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 18日
真面目に考えてみた。
 
米は私と別れて別の女と付き合った

こあらは私と別れて別の女と結婚した

アイスは私と別れてすぐに彼女ができた

新彼にも新しい彼女ができて幸せそうだ


私には何か
そういうパワーでもあるんだろうかと思うほどだ


彼らの不幸を願うわけではない
むしろ幸せになってほしいと思う

一度でも、少しでも好きになった人だから

私にはあなた達のことを幸せにする力はなかったけれど
「良かった」と思うことくらいは許してほしい


と同時に思う


もっとイイオンナになりたいなぁ


だから
なんかいろいろ考えてたら

オカピと別れようと思った。
 

by nobiko9 | 2008-09-18 00:54 | 恋愛スル


<< オカピに別れのメールをしてみる。      ほんわりとさせられる。 >>