2008年 09月 15日
ほんわりとさせられる。
 
照れたような、少し困ったような
そんな笑顔が記憶に残っている


「恋愛感情の好きとかよく分からないけど
 俺、人間的に好きな人以外と、一緒に遊ばないし。」

「一人の人と、こんなに長い時間一緒にいたこと
 今までないよ。うん、これが初めてかもしんない。」

「買い物なんてあんまりしないけど
 なんだろね。今日、スゲー楽しいや。」


その日だけが思い出したように晴れて嬉しく思った

何を話したのか思い出せないような下らない話が本当に楽しかった

道に迷っても、疲れ切っても、眠くて死にそうになっても、笑っていた

明け方の空は曇っていて、朝日が見れないことを残念がった


キスをすることはもちろん
手を繋ぐことや触れ合うことすらせずに

気付けば1日のほとんどをその人と二人で過ごしていた


その彼が私に対して
恋愛感情抜きでこう言ってくれることにホッとした

こういうの、やっぱりいいなぁ
こいつのこと、やっぱり好きだなぁ
 
[PR]

by nobiko9 | 2008-09-15 12:07 | 恋愛スル


<< 真面目に考えてみた。      ドアを開ける。 >>