2008年 09月 06日
入谷の朝顔まつりを見に行く。2008年
 
入谷の朝顔祭に行った
7月に新彼と二人で行った


日差しが強くて

めちゃ暑いのに浅草まで歩いて

そして道に迷って笑って


帰ってきたらキャミが水着焼けみたいになってて
また二人で笑った



昨日一緒に飲んだ一回り年上の
いつもは何事もすっぱりと言い切ってしまうお姉さんには

「なんだか野比が心配でたまらない。
 上手く言えないけど気になってしょうがない。」

と心配されてしまった


私のことをそう言うのは彼女くらいなので

そこは笑って「大丈夫ですよ。」と言ったら
「だから心配なのよ。バカ。」と言われた


私に足りないものはなんだろう
私が失くしてしまったものはなんだろう。

そしてその替わりに手に入れたものはいったいなんだろう。

b0048043_15234611.jpg


b0048043_15235838.jpg

b0048043_1524779.jpg


[PR]

by nobiko9 | 2008-09-06 15:25 | 外ヲシル


<< 言葉が先か、感情が先か。      ぬるま湯の心地よさ。 >>