2008年 08月 12日
鎌倉に紫陽花を見に行く。2008年
 
去年は梅と見に行った
今年は新彼と見に行った

あいにくの天気だったが
長谷寺に着く頃には雨も止んで

やっぱりうちらは日ごろの行いがいいんだね
なんて呑気に話しながら開門の8時には列に並んだ

こんなに幸せでいいんだろうかと思った

b0048043_0365956.jpg


  



 
b0048043_0371299.jpg


b0048043_0372255.jpg


b0048043_0373376.jpg


b0048043_0374582.jpg


b0048043_0375786.jpg


b0048043_038772.jpg


b0048043_0381836.jpg



そういえば

帰りがけに鶴岡八幡宮で引いたおみくじで
神様にこんなことを言われてたんだっけ


運勢
 今一番苦しい時です。苦しむのだと決心して一生懸命努力して
 勤めている間に、自分が磨き上げられ、やがて運が開けます。
 天分を見失ってはいけません。

交際
 自分の反省が足りない
  
[PR]

by nobiko9 | 2008-08-12 00:39 | 外ヲシル


<< そういえば夕飯食ってないや。      別れて考えた。 >>