2008年 08月 11日
別れて考えた。
 
自分がこういう立場になってみて初めて
過去の男たちの言動に理解を示すことができる

自分はなんて想像力がなかったのだろうと思う


誰かを懸命に思うこと
たかだかそれくらいで

何の免罪符を手に入れたつもりだったんだろう
何を許してもらおうと思っていたんだろう


報われないことがある
受け入れられないものがある

理由がいつもあるわけじゃない


梅に振られてもうすぐ8か月

こんなことをしながら
未だにこの思いを断ち切れない自分がいて

それでもまだ好きでいさせてくれる梅がいい


あの頃の自分と付き合いたいとは思えない

でも今なら
少しはマシになってきたと思いたい。
 
[PR]

by nobiko9 | 2008-08-11 22:24 | 恋愛スル


<< 鎌倉に紫陽花を見に行く。2008年      別れた。 >>