2008年 08月 01日
ホテルモントレ銀座&ラ・スールギンザ
ホテルモントレ銀座&ラ・スールギンザ

  住所:東京都中央区銀座1-10-18
  電話:03-3562-7111

銀座のど真ん中にある女性向けのプチホテル

【女性限定】ホテルdeエステ~癒しの空間~
朝食&ボディエステ60分付 ツイン(1室2名利用) 23,000円/1人
(ただし自分で手配していないため、詳細は不明)

b0048043_21582756.jpg
女の子がイメージする可愛らしいホテル
ベッドやカーテンや色使いや

立地がかなり便利な分
かなり狭いので心構えが必要

b0048043_21584296.jpg
バスタブも同様だが

深いのでゆっくり入れるし
エステ付の場合には
フロントで入浴剤をもらえる

b0048043_21585795.jpg
アメニティはさすが

高級感はないが
あったらいいな、がある感じ

彼氏と、というよりも女友達と二人や気軽に一人で、という雰囲気と価格設定
この立地で朝食と60分のエステがついてこの値段はCPがいいと思われ

食事にも買い物にも便利だが、少し奥まった場所にあるので意外に静か

フロントもエレベータも部屋も「狭い」が
「こじんまりしてて、隠れ家感があって、可愛い」と思えればよいかも


【リンク】
  オフィシャルHP
  一休
  OZmall


【今まで泊まったホテル】
  ホテル ニューオータニ レディースプラン
  ホテル オークラ レディースプラン
  御殿山ガーデン ホテルラフォーレ東京
  フォーシーズンズホテル椿山荘
  シェラトン都ホテル東京
 
[PR]

by nobiko9 | 2008-08-01 21:59 | 外ヲシル


<< 別れた。      シェラトン都ホテル東京 白金 >>