2004年 11月 09日
☆大好きな彼と 合コン・・・ 当日!!☆
のびこ(私)は 遠恋彼女持ちのダーツ(彼)に片思い中。
しかしダーツ友の猛プッシュで ダーツ達と合コンすることに・・・。
だいたい おまえら彼女いるだろ!
てか なぜに好きな人に合コンセッティングしなきゃいけないんじゃぁ~!!

そんなこんなで 当日。
これまでのあらずじは昨日のブログ参照。

  男子メンバー    女子メンバー
   ・ダーツ        ・のびこ
   ・ダーツ友       ・会社の友達
   ・リーマン       ・合コン友達

女の子二人には面識がないので 先に会って女子だけでお茶をすることに。
ここで一応 のびこがダーツのことを気に入ってることを伝える・・・。

互いの彼氏話をしているところに(笑) ダーツ友から入電。
  ダーツ友 「今、ついたけど? さっきダーツに電話したけど寝てたっぽいよ(笑)
         あと、リーマンは1時間くらい遅れるって。」
  のびこ  「はぁ~?! ありえない・・・ とりあえずダーツが着たらもっかい連絡して」

ダーツの到着を待って 予定よりも遅れて 男女合流。
この気まずい瞬間が のびこは結構好きだったりする。
みんな 合コン目的で集まってるのに それを悟られたくない、みたいな。
相手の品定めをしながら 「あぁ、こっちも品定めされてる・・・」という緊張感。。。

  ダーツ&ダーツ友 「どうも。」
  女子達  「こんにちは~。」  

あ、あれ?


なんか ダーツ達のテンションが微妙・・・。
気のせい??


しかし これは気のせいではなかった。


混んでる道を 男女話すともなく移動。
お店についてからも ノリはいまいち。
ふつーに話して ふつーにご飯食べる。

これって 合コンですよね?!
まぁ、女子陣がそこまで乗り気じゃなかったっていうのもあるけどさ。
まぁ、男子陣も女の子と楽しく飲めればいいって言ってたけどさ。

リーマンが到着して多少は盛り上がったものの
23時を前にして解散。

もちろん連絡先の交換もなし(笑)

   女子 → それぞれの自宅に帰る。
   リーマン → 遅れてきたくせに「この後用事ある」と言って夜の町に消える。
   ダーツ・ダーツ友・のびこ → とりあえず地元帰る。

はぁ、なんだったんだ今日の会は。
不毛すぎる・・・。

とりあえず三人で電車に乗り込む。
週末のこの街は 人が多くて最悪!!  電車なんか乗れたもんじゃない!!!

どどどどっっっ。


い、いたい・・・。いたいよぉ。。。

でも

う、うわ。 ダーツがちょー近いんですけど。
てか

ダーツの手が のびこの胸に思いっきり当たってるんですけど!!

(甲のほう)


  ダーツ 「ごめんね。 今、動いたらすげーあやしいから動けん。
        というか 動きたくても動けない。」
  のびこ 「だ、だいじょうぶ。混んでるからしょうがないし・・・。」

ダーツの肩に のびこがうずくまる感じで めちゃめちゃ密着してるよ・・・。
なんか緊張してきた。

心臓の音 伝わってないよね?

混んだ電車は大嫌いだけど こんなシチュエーションはちょっと嬉しいかも。。。
そんな幸せもつかの間、地元に到着。

この日は三人でカラオケして、その後いつものお店でダーツする。
合コンよりこっちのほうが 数倍楽しかったよ。。。

いったいなんだったんだ 今日は。
ツカレタ・・・。
[PR]

by nobiko9 | 2004-11-09 19:04 | 恋愛スル


<< FiGARO フィガロ / 築...      ☆大好きな彼と 合コン・・・☆ >>