2004年 11月 08日
☆大好きな彼と 合コン・・・☆
のびこ(私)は 遠恋彼女持ちのダーツ(彼)に片思い中。
思いっきり友達としか見られていない日々に悶々としているが、
ある日 ダーツの友達からこんなことを言われた。

「合コンやんね?」


メンバーは
 ダーツ、ダーツ友、ダーツバーのお客さん
 のびこ、のびこ友1、のびこ友2

や、やりたくない・・・。
もとい

「ダーツ友、おまえとやってもいいが ダーツは連れてくるなぁ!!」



どこのあほが 好きな人に 合コンセッティングするんだぁ!!!

だが、しかし ことは決行されるのである。
のびこは考えた。

  (できるなら てきとーなメンバーを連れて行きたいが
   それで 私の交友関係がいまいちだと思われるのもしゃくだ・・・。)

かわいい、きれいだけど 絶対にダーツと仲良くならない
つまりは二人とも「彼氏持ち」にしてみた(笑)

もちろん ダーツ達にはそんなことは言わない。
だっておまえ達も彼女持ちだもん♪


それにしても いくらダーツ友が言い出したこととはいえ
のびこに合コン頼む時点で かなーりのびこを友達だと思ってるよなぁ。
メールもあんまり帰ってこないし。。。(彼女に対しても返さないみたいだけど・・・)
デートも誘われないし。。。(金、土はほとんどダーツ友と三人で一緒にいるけど・・・)

彼女と別れるまでは 絶対に告らないと決めていたけど
最近 一緒にいるとものすごーく好きだといいたくなる。
はまってるよね。。。


そして 合コン当日がやってきた。


------
続く
[PR]

by nobiko9 | 2004-11-08 14:26 | 恋愛スル


<< ☆大好きな彼と 合コン・・・ ...      ブルーもしくはブルー / 山本文緒著 >>