2008年 05月 26日
新彼登場。part3
 
彼は言った


  友達は、ヤダ。

  ・・・・・・はい。

  オカピのことは任せる。
  言ってみれば俺は後から割り込んできたようなもんだし
  というか実際そうだし、どうするかはのびに任せるよ。

  それは・・・付き合うってこと?

  うん。

  覚悟したほうがいいよ。私、面倒臭いから(笑)

  覚悟は多分、電話した時からしてるよ。
  第一、前の俺だったら電話なんてしてないし
  怒ったり、二度と会わないって言ってると思う。

  普通はそうかもしれないね。

  大人になったのかな(笑)

  いや、頭おかしくなったってことで(笑)

  なんていうか、分かってるんだよ。
  一般常識ではこの選択がおかしいってこと。
  でも、それでも。俺の中で正しいって思ってるから仕方ない。


その気持ちは分かる
と、こあらの時を少し思い出した

そうそう
ついでと言っては何だが、このことも聞いておこう


  あのね。正直ああいうメールはもらってたけど
  頭のどこかでは友達として好かれてるだけかもしれないって思ってた。
  二人っきりでも手出されなかったし。エッチしたいとか思わなかったの?

  そりゃ、思わないことはない、というかしたいと思うよ。
  でものびには簡単に手が出せない感じがして、何かそういうのできなかった。


こういうところ、オカピとは大違いだ

もちろんエッチだけじゃ図れない部分は多々あるが
一般的な年頃の女性はこういう考え方に愛情を感じるのかもしれない


  それとさ。今後ブログを読んでも読まなくてもどちらでもいいんだけど
  私は普通にあなたのことも書いていくからさ。それで突っ込んだり
  というかブログのことを会話に出されるとちょっと困る。

  分かった。それを出したら終わりってことか。

  そんなことが原因で喧嘩とか、下らなくて嫌だし。

  うん。俺、さ。本当に好きだから。
  前にのびが「彼氏から好きだって言われない」って聞いて
  なんでなのか不思議で仕方なかったんだ。

  ありがと。これからもよろしくお願いします。

  やめろよー。そういう他人行儀な言い方・・・。

  ごめんごめん。これからもよろしくね。


そういうわけで結果としては


  1.新彼にブログばれる
      ↓
  2.新彼と付き合うことになる
      ↓
  3.オカピと別れる予定は今のところない
      ↓
  4.ブログは今まで通り普通に続けていく


こんな感じに落ち着いた

オカピと別れるのが先か、新彼と別れるのが先か
どちらにしても私がこのブログを止めるという可能性だけは

絶対に存在しない。
 
[PR]

by nobiko9 | 2008-05-26 09:44 | 恋愛スル


<< 一応、お知らせ。      新彼登場。part2 >>