「ほっ」と。キャンペーン
2008年 05月 09日
オカピの問題。のびこの問題。
 
旅行に行っていたのでしばらくオカピと会わなかったが
彼のテンションが落ち着くかといえばそうでもなく

もしかしたら以前よりもはまっているんじゃないかとさえ思う

そういう意味ではこの関係もきっと
私とのバランスにおいてこれ以上ないくらい上手くいっているが

唯一セックスに関して問題がある。それは


「オカピはつけるとできない」


最初の数回は勢いでできたんだろうけど
ここ最近は確実につけるとできない

高校生の時に母親に
「うちの家系はできやすいからつけてしなさいね」と言われて以来

結婚を前提としていない人と
途中まででもゴムなしでするほどチャレンジャーな私ではない


  私、外に出すとかいう技術、完全に信じてないから
  てか、中で出さなくてもできる時はできると思ってるし

  んー。俺もがんばってみてるんだけど、駄目みたい・・・

  今までの彼女ともつけてなかったの?

  この間一緒にコンドーム買いにコンビニ行ったじゃん?
  自分で買ったのはあれが人生で初。基本つけたことない。

  まじで?!よくみんなそんなの許してたねー

  なんかさ、ほら、あれだ。学生時代の友達が言ってたのが心に残ってるのかも

  なに?

  友達がさ、彼女に浮気されるなら
  フェラよりもゴムありのエッチのほうがいいって言ってて・・・

  はぁ?なんで??

  いや、俺も「なんで?」って思ってたんだけど
  フェラのほうが直接的な接触があるだろ?

  まぁ、ゴムつけてたら皮膚接触はないけど、そんなもん?

  頭のどっかでその意識があるのかもなぁ。

  ふぅ。分かった。じゃあ、4択にしよう。
  ①もう二度とエッチしない②ゴムつけてできるようにする
  ③ピル飲んで生でできるようにする④そのまま生でする
  まぁ、確実④はあり得ないから実質3択だけど。

  ①もない・・・。ピルは?生理痛改善されたりするって言わない?
  それでのびの体調もよくなるなら一石二鳥じゃん。

  んー。でもとりあえず②から頑張ってみない?


個人的にはだったらエッチなんてしなくてもいいじゃんと思うが
やはり彼の中ではそうもいかないらしい

会うと触りたい→したいという思いを止められない、と
切々と語られてもそのたびにエッチするのもどうかと思う


さらに問題なのはオカピは私と身体の相性がいいと思っていることだ

してる時にアレをするとか、アレができるとか
そんなもののどこに相性があるのか教えていただきたい

私だってするのは嫌いじゃないけど
常時したいと思うほど発情してるわけじゃない

しかもつけてできない&半無理矢理されたりすると
そりゃーテンションも下がるんだよ


そんな心優しいオカピ

誕生日でもイベントでもないのに
なぜか指輪を買ってくれるらしい

格段欲しくもないし、ブランドなんてまったく分からないけど
せっかくだからありがたくもらっておこう


そんな最近の日常
 
[PR]

by nobiko9 | 2008-05-09 17:53 | 恋愛スル


<< モテ期なのか・・・?      音楽と思い出。 >>