2008年 03月 24日
F.E.S.N. in MOTT gallery A-side
    
なんだかんだでこの1週間は家で食事を取れないスケジュールだった
それでも絶対にこれだけはしようと決めていた


  曙橋に写真を見に行く


そう
fumiさんエリコさんshiGeさんのびさんの結成するF.E.S.N.
MOTT galleryで写真展を開催しているから


一軒家を改造したギャラリーの2階には
白い壁に4つの世界が広がっていた

横浜シャシンエキスポよりも
それぞれの世界観が前面に出ているように思った

テーマは同じでも
撮る人によってこれだけ結果が違ってくるのは面白い


自分がいて
相手がいて
他人がいて
全てを取り囲む世界があって

それらに対するスタンスが違うと
見えてくるものも、見たいものも変わってくるんだろう


私も
ああやって歳を取りたいと思った
あんな眼で誰かを見たくなった
あんな気持ちで手を繋ぎたくなった
そして、あんな気分で海を見たくなった


なんか悔しいなぁ
してやったりと思われるの癪だなぁ

でもこうやってザワザワさせてくれるのは
本当に嬉しいなぁ


そんな
ドキムネな初春。
b0048043_19382780.jpg


b0048043_1938378.jpg


b0048043_19384799.jpg


b0048043_19385632.jpg


      
[PR]

by nobiko9 | 2008-03-24 13:50 | 外ヲシル


<< F.E.S.N. in MOT...      そろそろ名前でも考えるか。 >>