2004年 11月 02日
☆初デート?☆当日
彼こと<ダーツ>の誕生日に映画デートだというのに
とうとう朝の九時まで飲んでいたのびこ。(ちなみにダーツも一緒・・・)
はたして念願の初デートに行けるのか?!

彼の家に遊びに行くか(二人っきりではない)
眠い中、二人っきりで映画を見に行くか。

  のびこ (映画はまた見に行けるけど、これを逃したらダーツの家に行けるチャンスは
        しばらく来ないかもしれない!)

しかも、ダーツのテンションは下がり気味。
さらに、当日の天気は雨。。。

  のびこ (こいつ「雨の日は外に出たくない」とか言いそー)

案の定、いかない雰囲気が漂ってきた。

  ダーツ  「俺、今映画見たらぜってー寝る自信ある・・・」

お、おい。
それならやっぱり、おうちで遊ぼう!!


というわけで、なぜかダーツ、ダーツ友、のびこの三人で
ダーツ家にて映画を見ることになった。

雨は降りしきり、とりあえず寒い。
ダーツは先に帰って片付け。
ダーツ友とのびこは買出し。

ダーツ家到着。


   どきどき。

   (がちゃ)


慌てて掃除をしたとはいえ、ふつーにちょっと汚い男の部屋。
ソファとテーブルがあり、とりあえずソファに座る。

てか、テーブルもきたない。
吸殻とか空き缶とか雑誌とか写真たてとか・・・

ん?!

写真たて??



おそるおそる手にとってみると、そこにはちょっと若いダーツと
ちっちゃくてかわいい女の子が・・・
いや、まじかわいい。。。

  のびこ  「これ、彼女?」



---------
続く
[PR]

by nobiko9 | 2004-11-02 21:29 | 恋愛スル


<< ☆初デート?☆結果発表      ☆初デート?☆当日朝なのに・・・ >>