人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 11月 02日
☆初デート?☆当日朝なのに・・・
片思い中の彼こと<ダーツ>と ダーツの誕生日に映画デートを取り付けたのびこ。
しかし、その前日 鍵を忘れて家に入れないことが判明。
時刻は夜中の2:30。
まだ、いつもの店にいるダーツにその旨メールしてみる・・・。

はたして。

のびこ  「家の鍵がなくておうちにはいれない・・・(泣)」
ダーツ  「まじで?!会社に忘れてきたんじゃないの? また店に逆戻りだな(笑)」

嫌われてはないけど、この内容、明らかに友達としか見られてない・・・。
でも、家には帰れないので とりあえず店に戻る。

 「おっかえり~。」

みんな笑顔でおでむかえ。
はぁ~。なんか複雑な気分。


そして これが悲劇の始まりだった。。。


今日は 元お店の常連で、遠方に引っ越した人がきてた。
んで、この人が ありえないほどしつこい!!
永遠投げつづける。
勝つまで投げる。

結局、朝の5時半までお店にいた・・・。

そのあと、ダーツと私を含め、5人で居酒屋へ。
このとき私は7:30には帰る予定だった。
そしたら、5時間くらい寝て、午後の回の映画は見れる!!

しかし、現実はそう甘くない。

7:30を過ぎ、8:00になっても帰る気配がない。
全てはこのしつこいおじさんが原因。。。


そんな中、ダーツの友達がこんなことを言い出した。

 ダーツ友 「そうだ。これからダーツの家に遊びに行こうぜ!今日は飲もう!!」

のびこは考えた。

 1.ダーツと二人で眠い中映画を見るか

 2.ダーツとダーツ友と三人だけど、ダーツの家に行くか


これが運命の分かれ道だった・・・
いや、まじで。


---------
続く

by nobiko9 | 2004-11-02 18:02 | 恋愛スル


<< ☆初デート?☆当日      マネー・ハッキング / 幸田真音著 >>