2008年 01月 25日
今夜。
 
こんなことを書いた後に何だが
今日の夜、梅にメールをする。

朝、電車の中でmixiを見ていたら
珍しく梅の日記が更新されていた。

彼が書いたのは木曜の夜


  土曜日、日帰りで滑りに行く。金曜の夜出発。
  後3人は乗れるから、行ける奴は連絡くれ


というような内容。


・・・・・・・・・。
行きたい。

行きたい行きたい行きたーい!!

ボードはもちろん行きたいけど
梅にだって会いたいんだよー!!


が。ここで一呼吸。
すぐさま連絡してはいけない。

夜まで待つ。


もし、夜の時点で定員が埋まっていればそれはそれで仕方ない。
もし、まだ空きがあった場合。

私が行くことで車代が安くなってラッキーと思ってくれるのか。
「ごめん。もう人がいっぱいだ。」と嘘をついて断るほど会いたくないのか。

そのどちらでもいい。


私を連れて行くかどうかの選択権はもちろん梅にあり
それを行使するのにあまり考えなくて済む状況のほうがいい。


と、頭の中では分かっているつもりだが
すんげー緊張する。

行けても行けなくても
どちらも同じくらいのダメージなんだが

というか
そんなんだったら連絡するなよって話なんだが

というか
そんなんだったらマイミク外せよって話だ。


ごめん。ここだけはちょっと強気だ・・・。
 
[PR]

by nobiko9 | 2008-01-25 11:48 | 恋愛スル


<< FLANAGAN'S ...      CAFE & ART SPAC... >>