2008年 01月 20日
ブログについて考える。
 
  ブログの分割と移行を実施します。

  「のびこのおなか」は「恋愛」「食」「思想」「旅行」
  こんな感じでいっぱいになると思っていましたが
  「食」だけで600軒、かなりオナカイッパイな状況です。

  当初は自分の覚書程度の位置づけでしたが
  始めてから数年たち、見に来てくださる方が増え
  もっと見やすさを重視してもいいのではないかと感じてます。


  ただ、自分ひとりの目線では決めきれない部分があります。
  「カテゴリ:食ベル」を別のブログとするのは決定事項ですが
  その内訳についてアンケートという形で皆様のご意見を伺いたいと思いました。

  お時間のある方はご協力をお願い致します。


  アンケートにご協力いただける方はこちらからお願い致します。(終了)
  (期間 ~2008年1月20日まで)


【アンケート内容】
問 1 「カテゴリ:食べる」を分割した場合、以下のどのパターンがいいと思いますか?
 ・「食べる」で1つ新しいブログを作り、そこに移行する。
 ・「ダーツ系」で1つ、それ以外で1つ、計2つのブログを作る。
 ・「ダーツ系」、「カフェ・おうちお菓子系」、「ごはん系」でそれぞれ1つ計3つのブログを作る。
 ・何でもいい。

問 2 「食べる」内容の記事に関して、見づらい、もっとこうしたほうがいい等の
   ご意見・ご感想があれば教えてください。

問 3 性別を教えてください。
 ・教えたくない
 ・男性
 ・女性

 
[PR]

by nobiko9 | 2008-01-20 23:59 | 考エル


<< ブログについて考えた結果。      emma LOUNGE エマ・... >>