2008年 01月 04日
2008年。
 
2007年を思い返してみた


アメリカはワシントンとニューヨークをフラフラ
メキシコでは潜ったり遺跡見たりした。
どちらの国でも面白い友達ができた。

メキシコから帰ってきた翌日には石垣に飛び
竹富・淡路島で友達とマンタに会ってきた。

ベトナムとカンボジアにも行ったし
毎年恒例のホテルお泊りもした。

桜も紫陽花も紅葉も綺麗だったけど
真っ暗闇のダイアログ・イン・ザ・ダークも興味深かった。


ケンとやっちゃったり
雅さんと漫画のような恋愛をしたり
ひょうさんと怪しい感じになったり
梅にふられたり祥吾と仲良くなったりした。


そして何より食べまくった。
1年間465ポストのうち、280以上食べていた。


何もやっていなかったように見えて案外遊んでいたかも。
そして2008年は。

2ヶ月くらいの長期で海外行きます。
ダーツのホームショップを200軒の大台に乗せます。
ここに書いても面白くもないような普通に幸せな恋愛します。


2004年10月から始めて4年目に突入したのびこのおなか。

地道に働いて地道に遊んで
地味にブログをアップして
人知れずグーグルマップを更新する。

そんな日々が今年も続きます。


みなさま
今年もどうぞよろしく。
 
[PR]

by nobiko9 | 2008-01-04 10:14 | 考エル


<< 聖なるクリスマスの正しい過ごし...      プレイヤーズカフェAGE エイ... >>