2004年 11月 01日
☆初デート?☆明日に迫る!!その2
片思い中の彼こと<ダーツ>と ダーツの誕生日に映画デートを取り付けたのびこ。
その結果やいかに・・・?

映画デートは土曜日。
金曜日の23時頃に 奴に電話をかける。

 のびこ 「明日どうする?」
 ダーツ 「映画何時からなん?」
 のびこ 「14:00くらいからだから、13:00待ち合わせにしよか。」
 ダーツ 「ほーい。てか、今日も行くっしょ?(ダーツのお店)」
 のびこ 「うん♪」
 ダーツ 「俺もまだ行ってないんだよね。じゃー。後で」

こんな感じで10分くらい話す。
結構いい感じ♪


24時すぎ、お店到着。
先にきていたダーツの隣(カウンター)に座るのびこ。

 ダーツ 「のびこは明日何時に起きるの?」
 のびこ 「ふつーに8時9時にはおきるけど?」
 ダーツ 「俺、髪の毛切りに行きたいから、10時くらいに起こしてくんね?」
 のびこ 「いーよ-。」

モーニングコールなんて、ちょっと嬉しい♪
よし、今日はとっとと帰って早く寝よう!
と思い立ち、早めの2:30過ぎにお店を出る。

ふぅー。あ、あれ???


・・・家の鍵がない。


ちょっとがんばれば家の中には入れるんだけど。

しかし
いいことを思いついたのびこは試しにダーツの携帯にメールをしてみた。

 「家の鍵がなくておうちにはいれない・・・(泣)」

(それなら うちに泊まれば?とか言ってくれるかも。。。)
と淡い期待を込めつつ。


---------
続く
[PR]

by nobiko9 | 2004-11-01 15:26 | 恋愛スル


<< マネー・ハッキング / 幸田真音著      ☆初デート?☆明日に迫る!! >>