人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 11日
こくった。
 
 
 ふられた。


 のびのことは
 そういうふうに見れない

 今の距離感が一番いいと思う

 基本的に人が好きじゃないし
 これ以上近くなったら嫌いになるかもしれない


 分かりきっていたことなのに
 はっきり言われるとさすがにこたえるなぁ

 分かりきっていたことなのに
 それを言わせる私もひどいよなぁ


 私の中には選択肢が3つあった

 1.友達のまま今まで通り付き合う
 2.今後一切連絡をとらない
 3.嫌いになってもらうまで付き合う


 少し迷ったけど
 無難に1にしてみた

 のびがいいならそれでいいよ
 と言っていた

 私が楽なのは3なんだろうけど
 梅が望むのは1なのだろうと思った

 でも二人にとって一番幸せなのは
 2だと思っている


 ボードに行こうね
 そう言って電話を切った

 暗い部屋の中
 耳鳴りが一段とひどくなった

 昨日から右耳が聞こえなくなっている
 突発性の難聴らしい


 そんな時にこくってふられるなんて
 まさしく踏んだり蹴ったり。

 

by nobiko9 | 2007-12-11 09:21 | 恋愛スル


<< 聞こえないらしい。      カカト / 練馬 >>