2007年 11月 26日
ダーツ付き合い。
 
会って2回目の人から
フライトとシャフトもらった。

しかもわざわざ買ってきてくれた。


1回目に投げた時にシャフトが折れて
長さの合わないのをもらって投げてたら

次に会った時に
プレゼントって渡された。


でも。

そのフライト、あんまり好きじゃないんです。
そのシャフト、長さが微妙に違うんです。


ごめんなさい。
一日投げてみて、次の日には新しいの買いました・・・。

だって投げ方が特殊だから
それだともんのすごく投げづらいんです。


人の好意を上手く受け止められなかった時って
しかも、それがあまり親しくない人の場合って

「ありがとう。でも、ごめんなさい!」
ってさらっと言えばいいんだろうけど。

なんだか対応を考えてしまう。
相手は大して何とも思ってないかもしれないのに。


今週も行ったら会うかなー。
ホーム、こっちに変えるって言ってたしなー。

もらったのと全然違うので投げてたら
やっぱり突っ込まれるよなー。

言われる前にこっちから言うかなー。


取り立てて好きではないけれど
悪い人ではないだけに

ちょっと考えてしまう・・・。
 
[PR]

by nobiko9 | 2007-11-26 16:24 | 考エル


<< navi cafe ナビ・カフ...      surf & cafe NAT... >>