2007年 11月 22日
破壊衝動を抑える。
 
禁煙は続いていて、あまり吸いたいとも思わなくなった。
毎朝5時起きを目指して、週に4回は1時間走っている。

一人でカフェを巡ったり
靴を買ったりフリマに行ったり。

たまには友達と美味しいものを食べて
ダーツ友達とも遊んだりしている。

仕事では特に嫌なこともない。


なのに。

どうしよう。
何もやる気がおきない。

久々に、落ちてる。


何があったわけでもない。
おそらく何もないからなんだ。

こういう健全な生活って
私には馴染まないのかもしれない。


神様がもっと苦しめと言っている気がする。
「おまえ、何そんな安穏と暮らしているんだよ」と。

日常に危機感がないと
内から徐々に腐っていくようだ。


に「久々落ちてる」と愚痴ったら
(たぶん)心配していろいろ誘ってくれた。

彼は優しい言葉をくれるし
会ったらきっと、してほしいことをしてくれる。

私はものすごくそれを求めてるくせに
それで満たされてしまうかもしれない自分を嫌悪している。

でも、そっち側から落ちていくのもいいかもしれない。


部屋を掃除していたら
雅さんからもらった名刺が出てきた。

連絡して、そこから落ちていってもいいかもしれない。


今週か来週あたり、と飲むことになるだろう。

告白して、もう二度と会わないっていうのもいいかもしれない。


自分の手首を切る人の気持ちってこんな感じなのかな。
私の場合は身体じゃなくて精神だってことかな。

できもしないくせに
全てを壊してみたくてたまらない。
 
[PR]

by nobiko9 | 2007-11-22 17:08 | 考エル


<< BUZZ SEARCH バズ・...      DINER MATE ダイナマ... >>