人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 16日
やってみたい。
 
最近よく通っているダーツバーに
ちょっとお気に入りの人がいる。

なんだか、とても気になる。


端的に
さっくりと言ってしまえば


一度、ヤッてみたい。


そう思わせる魅力がある人。

着痩せしているからか
パッと見では線が細く見えるけど

多分、ものすごく綺麗な身体をしている。

首から肩にかけてのラインと
手の雰囲気がどんぴしゃでタイプ。

きっと無駄のない筋肉がついるんだと思った。


「何かスポーツしてるでしょ?」

「あぁ。ちっさい時からサーフィンしてる。
 オヤジが好きでさ。今でも一緒に行くよ。」


整った顔をしていて、声も好き。

がっつりピアスをしていて
人見知りなくせにそれを隠そうと不遜な態度を取ったりする


うーん。
そんなアンバランスさもたまらない。


ただ、話している中で
「付き合いたい」とは思わない。

身体と雰囲気がタイプだから
ただ「1回ヤッてみたい」と思うだけ。


女ってあんまり
こういうこと思わないんだろうか。

まぁ、男が皆
女をそういう目で見てるとも思わないけど。


初めて会ってから1ヶ月ちょっと。

先週お店で会った時は
カウンターが一杯で2人テーブルに座った私のところに
わざわざ移動して来てくれた。

混雑しているお店はダーツも全て埋まっていて
二人で違うお店に移動して3時過ぎまで遊んだ。

別れ際、よっぽど連絡先を聞こうかと思った。
目が合って一瞬躊躇した後、彼が言った。


「また、会えるよね?」


私にとってセックスは
「話す」や「一緒にご飯を食べる」の延長線上だ。

単純な興味。
相手も同じ気持ちであればぜひやってみたい。


きっと世の中的に
大きな意味があるように思わされているだけで

身体に何か異変が起きるわけでもないし
劇的に意識が変わるわけでもない

「そういう人なんだ」という
理解が深まるだけ。


女が「やられる」とか「傷つけられる」
という意識も当然無い。

そんなもん。レイプ以外は。
お互いやりたかったからやったんだろうと言いたい。


ただ、世の中の人みんながみんな
そういう価値観を持ち合わせているわけではない

むしろ
私の感覚の方が特殊だということも理解しているから

普段はそういうことを言わない
理解してもらおうとも思わない
そんなめんどくさいことしない

タイミングが合えば「する」ってことだけだ。


今週はまだ会ってない。
今日は、会えるのかな・・・。
 

by nobiko9 | 2007-11-16 11:29 | 恋愛スル


<< 結婚のカタチ。      Dialog in the D... >>